不況に負けないための
お得な情報を掲載。
アフィリエイト、節約、節電。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
天然自然です




プロフィール
人気ブログランキング参加中です。よければポチっと。
人気ブログランキングへ
お勧め情報!
もっと稼ぎたいなら!
お得!節約術
RECOMMEND
<< 普通の人がお金持ちになる為の7つの魔法とは? | main | 簡単に誰にでもできる家庭菜園で楽しく家計を節約 >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    「お金の意識革命」お金のストレスさようなら〜
    category: 節約 | author: 天然自然
    95
     不況の時代、お金に関わるストレスというものは結構ありますよね。

    でも、もしこのストレスから開放されたら・・・と、思いませんか?

    家計を一気に改善! 「お金の意識革命〜家計が変わる、人生が変わる!」




    毎月かけてる生命保険。

    いくらですか?


    無駄な部分ないですか?


    豊かな暮らしと、貧乏でストレス多い暮らしの差は、実はごく些細なことなのです。

    ぜひ、もう一度考え直して勉強してみてください。お勧めです。


    家計を一気に改善! 「お金の意識革命〜家計が変わる、人生が変わる!」

    【目 次】

     ●はじめに
     ●「あなたの家計は大丈夫ですか?」診断シート
     ●結果票

    <本編>

     1、 収入が減少傾向だ
     2、 ローンを支払い中である
     3、 固定給である
     4、 転職の経験がある
     5、 老後の収入の予定がある
     6、 食べて行ける技術や経験がある
     7、 これから教育費が掛かる
     8、 貯金がなかなか出来ない
     9、 資産のほとんどが銀行預金(郵便局、JA等を含む)
     10、投資経験は豊富だ
     11、生命保険料の支払い総額を知っている
     12、「今は不景気だ」と何となく思っている
     13、ボーナスや退職金をあてにしている
     14、家の中に物が多く、片付かないと感じている
     15、本を読み、メモを取る習慣がある
     16、物を定価で買うことに抵抗がない
     17、思い立ってから行動までが早い
     18、家計簿をきちんと付けている
     19、キャッシュフロー表を見たことがある
     20、FPに相談した事がある

     ●おわりに
     ●参考文献ならびに私が読んでとっても役に立ったお金に関する本
     ●確認シート

    家計を一気に改善! 「お金の意識革命〜家計が変わる、人生が変わる!」

    comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    category: - | author: スポンサードリンク
    0
      - | - | - | - | PAGE TOP↑






      この記事のトラックバックURL : http://afirinatte.jugem.jp/trackback/7
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH