不況に負けないための
お得な情報を掲載。
アフィリエイト、節約、節電。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
天然自然です




プロフィール
人気ブログランキング参加中です。よければポチっと。
人気ブログランキングへ
お勧め情報!
もっと稼ぎたいなら!
お得!節約術
RECOMMEND
<< 借金のある方は必見。 | main | 普通の人がお金持ちになる為の7つの魔法とは? >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    トイレの掃除
    category: 掃除 | author: 天然自然
    7
    評価:
    植村花菜
    キングレコード
    ¥ 800
    (2010-11-24)

     先日、家の中の掃除について書き込みしましたが、今日はトイレです。

    家の中で一番きれいにしなければならないのがトイレです。


    なぜか??


    トイレをきれいに掃除することで金運がアップするのです。

    昨年「トイレの神様」という唄が大ヒットしましたが、それとはまた違ったお話。


    家が新築されると7人の神様がやってきます。

    一番早い神様は手ぶらでダッシュしてやってきます。そして応接間に住みつきます。

    2番目の神様は少しですが、お宝を持ってやってきます。そして玄関に住みつきます。

    3番目の神様は更にお宝を詰めてやってきて居間、リビングなどに住みつきます。

    4番目の神様は更に大きな袋にお宝を詰めてやってきて寝室に住みつきます。

    5番目の神様は、またまた大きな袋にお宝を詰めて台所に住みつきます。

    6番目の神様は、もっと大きな袋にお宝を詰めて、お風呂に住みつきます。


    そして、最後の7番目となった神様。

    もう、いっぱいいっぱいのお宝をとんでもなく大きな袋に詰めてやってきます。

    一番大きなものを運んでくるので当然最後になってしまいます。

    最後に空いた場所。

    それがトイレです。


    トイレをきれいにすることで、神様は喜んでお宝を与えてくれます。


    更に、きれいなトイレをまたきれいに掃除することで、お宝が与えられます。



    習慣づけることが大事です。

    必ず金運アップします。


    特に、公衆便所や宿泊した旅館、ホテルなどのトイレを掃除すると効果アップします。


    しかーし!!

    金、金、金と考えながら掃除すると効果は見えてきません。


    本気でトイレをきれいにしたいという思いでやってください。

    そのための習慣づけです。


    ぜひ、今から始めてみてください。

    「トイレの神様」の唄 youtube



    comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    スポンサーサイト
    category: - | author: スポンサードリンク
    0
      - | - | - | - | PAGE TOP↑
      こんばんは、ジョーです^^

      なるほど!そんな神様の話もあったんですね。
      むしろ、繋がっているかもしれませんね。
      その7人目の神様と、おばあちゃんが言う女神さまの話^^

      何より、トイレ掃除は、終わった後の気持ちよさが
      他と比べて格別にいいですよね^^

      応援ポチ☆
      by 情報商材鑑定士 ジョー (2011/06/05 11:46 PM)
      是非、トイレ掃除はオススメです。
      by 天然自然 (2011/06/13 3:16 PM)






      この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH