不況に負けないための
お得な情報を掲載。
アフィリエイト、節約、節電。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
天然自然です




プロフィール
人気ブログランキング参加中です。よければポチっと。
人気ブログランキングへ
お勧め情報!
もっと稼ぎたいなら!
お得!節約術
RECOMMEND
<< まず、家の中を片付けよう | main | トイレの掃除 >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    借金のある方は必見。
    category: 借金 | author: 天然自然
    11
    借金

    借金

    借金

    借金・・・


    と、頭の中で日々ふくらんでいませんか?


    そういう方は要注意です。


    今すぐに借金をどうするか考えましょう!


    最近、弁護士事務所などのCMで債務整理などと多く宣伝してますが、

    できるだけ自分で解決するよう努力することを勧めます。


    なぜか?


    自分で考えて、行動して自分で解決する。


    そうすることによって、忙しく辛い思いをしながら解決すれば

    もう、あなたは二度と借金をしようと思いません。


    弁護士、司法書士に頼むのは簡単です。

    でも、ボランティアじゃない限りそれなりの報酬を支払わなければなりません。


    それよりも、他人まかせということが後々あなたの人生にマイナスを与えます。



    これから自分で解決する方法に入ります。

    まず、返済できるか、できないかで別れます。

    1.特定調停をする。

      これは、元金だけなら何とか支払えるという方。

    2.個人民事再生をする。

      元金を減額されることも。

      保証人があると、保証人が支払わなければならなくなる場合もある。

    4.自己破産をする。

      ご存知のように、全く支払う必要なし。

      自己が所有する家などは差し押さえなります。

      財産があると、ある程度差し押さえなりますし、手続きが色々あります。
      (自己保有の家、土地は差し押さえになるでしょう。)

      私は、知人の自己破産の処理をひとりでやりました。

      ある程度の知識があれば出来る処理です。

    皆さんはパソコンでこのブログを見てると思います。


    まずは検索して、それぞれの方法を検索してみてください。


    ここまで記して無責任と思われるかもしれませんが、とにかく行動が大事です。



    また、不明な点があればコメントしてください。

    分かる範囲でお答えします。















     
    comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    category: - | author: スポンサードリンク
    0
      - | - | - | - | PAGE TOP↑






      この記事のトラックバックURL : http://afirinatte.jugem.jp/trackback/4
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH